検索
  • Hideyuki Takemoto

三橋貴明は誰に奉仕してるのだ?パート3


さてトランプ大統領の使用で有名になったディープステートという言葉だが、もちろんアメリカでのその中心はCIAである。私は三橋貴明氏いや三橋氏だけでなく藤井聡京都大学教授、西田自民党議員などすべてが***エージェントではないかと疑っている。


安倍総理は何か大きな仕事を抱えているらしい。それは韓国と関係してるらしい。自分は韓国は好きでも嫌いでもない。循環出資という彼らの「やりかた」を嫌ってるのは事実だ。それは前回のアジア通貨危機で韓国がIMF処理となり、その日本社会への影響の大きさからサイマル・インターナショナルという翻訳の取引先が潰れたからだ。今あるサイマルは元社員のかたが再建したものだ。


三橋貴明氏には***エージェントになってもおかしくない「弱み」がある。具体的にはふれないが、その弱みと選挙に出馬したことでできた2000万円の借金により三橋氏はエージェントとして生きることとなったと推測する。


三橋氏は嫌韓として知られている。韓国と北朝鮮と***、簡単に結びつく。それがまた安倍総理というディープステートと深い関係を持つ政治家とも結びつける。


なお上記の主張はすべて推論です。


この文章は書籍化されます。

10回の閲覧

©2019 by 竹本秀之のサイト. Proudly created with Wix.com