©2019 by 竹本秀之のサイト. Proudly created with Wix.com

検索
  • Hideyuki Takemoto

何故このブログは無視されるのか?


船橋洋一氏の件は有名であり朝日とCIAとの関係を伺わせる。朝日にはまともな記者も多いだけに残念だ。


ところで、このサイト・ブログがメディアで全く取り上げられない。これは奇妙だと思いませんか?何回も書いてるとおり自分は先物オプショントレーダーであり、文章を売らないといけない理由は特にない。だが書いてる内容と出してる画像ファイル証拠から当然、取り上げてしかるべきだと思う。


皆さんはご存じないかも知れないがメディアには4社会議というのがある。何か大きな問題がおきて新聞での取り扱いが難しい時に開催される。出席するのは朝日、読売、毎日、産経の編集局長である。この編集局長が「この件はこう扱おう」と決める。


例えば、昭和天皇ご崩御の1ヶ月後に4社会議が開かれた。ここで「次からは通常紙面で行く」ことが決められた。我々平社員にして見れば何のことかさっぱりわからないが、ともかく決められた。


竹本をどう報道するかあるいは報道しないのかも4社会議で決められている可能性がある。


自分は「残念だなあ」と思うのだ。私はこのブログで安倍や麻生のやってる行為は外患誘致罪にあたるのではないかと書いている。実名で書いている。7月に行われた参議院選挙の立候補者である。


300万円の供託金を払うとき「自分は馬鹿なことをしている」と思った。だが立候補しないと自分の言論の自由が得られないのだからしかたない。


選挙が終わり2ヶ月経つがさっぱり報道されない。主要なメディアだけでなく独立系からも報道されない。


これは何かの陰謀だろうか?


この文章は書籍化されます。 

3回の閲覧