©2019 by 竹本秀之のサイト. Proudly created with Wix.com

検索
  • Hideyuki Takemoto

法務省は誰の味方なんだ?

最終更新: 2019年3月28日

http://ndombolo7294.hatenablog.com/entry/2017/04/14/085007


あるいは画像だとこちらです。


http://ndombolo7294.hatenablog.com/entry/2017/04/14/085007


まず松井証券での証拠金での紛争がありました。自分は弁護士の力を借りようと山口県弁護士協会に行きました。山口市での話し合いから戻り、自分のPCをつけて驚きました。そこには法テラスが侵入しようとした形跡があったからです。


このPCのOSはウインドウズXPであり保存しています。ファイアウオールソフトはSunbeltというものです。このソフトのデータも保存しています。つまり完璧に再現可能です。


私は何に驚いたのか?法テラスの侵入です。法テラスというのは法務省です。法務省がPCの持ち主である私に無断で侵入しようとしたのです。私はこの画像をつけて法テラスに「釈明してくれ」とメールしましたが未だに返事がありません。



この事件をどう解釈するか?まずアメリカが竹本に嫌がらせをしようとして松井証券の証拠金詐欺を行った。弁護士がつくと不味いので山口県弁護士会に圧力をかけて弁護士がつかないようにした。さらに威圧するために竹本のPCに侵入しようとした。








1回の閲覧